2022-08-06

遊べる才能

個人的に、遊び、ってのは才能がいるとおもってる。

ここで言う遊びは、週末に合コンとかデート基本的にほぼ全奢りで新しい出会いを探したり色んな人と遊ぶことを主に指すが、ワイもまあまあ遊びを頑張った方ではあるんだけど、頭の中には常に、お金はかけたくない、というのがあった。

なので遊ぶにしても、クラブナンパして、奢るにしても一杯奢るぐらいで、ほとんど奢らず仲良くなり、家デートで、節約して遊んでいた。

でも結局はお金をかけたくないわけで、貯金をいそいそとしていたわけだ。

貯金もせずに遊べる人は、多分楽しいとは思うが、それは才能があると思う。

ワイは貯金20代マンション買うために結果的に貯めてたと言うことになったが、もし遊んでいた時に何も考えずお金使ってたら、買えていなかったので、良かったとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん