2022-08-04

反社リスト公開してくれないと契約書の反社無関係やで誓約項目にサインできなくない?

「私は反社会的勢力関係ないです」みたいな誓約書サインさせられる契約って結構あるよね?銀行もそうだし就職もそうだし。でもさ、何が反社か分からない状態でどうやって自分反社と関わりが無いって証明できるの?反社リスト公開してよ

  • あるぞ https://www.boutsui-aichi.or.jp/guidance/list/

    • フロント企業一覧が無いから無意味

      • 自分の企業のバックがどこの組かくらい知ってるだろ 低能

        • 知るわけ無くない?あと客として利用してたら知るわけなくない?

          • 暴力団にみかじめ納めてたり直営のソープに通ってるけど ガサイレされないぞ 低能

            • どうやって暴力団と関係のあるソープだと知るの?

              • 給与天引きせず現金手払い、 所得税脱税のソープになぜ税務署がガサ入れしないか知らないの? OO会に納めているからだよ。

                • ソープエアプ民やろ……。 ソープは警察管理だからヤクザ経営のとこなんて基本的に無いぞ。 ヤクザ管理なのはヘルスの方。

          • 知ってるから強気に出られるんだろ・・・jk

  • リクルートは反社です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん