2022-08-04

ミスを認めない人

僕「○○の在庫管理ちゃんとやってますか?」

奴「はい(即答)。やってますよ。」

僕「でもこれ在庫足りてないよね?」

奴「あれれ~、なんでなんですかねぇ…」

 

いや、お前しか在庫管理に携わる人間いないんだから、お前のミスだろ??

ちゃん在庫管理してなかっただけの話だよな?

こいつ、俺がいつも気を使って優しく尋ねるようにしてるから舐めてるのかね。

初っ端から「おい、○○の在庫ないぞ!しっかり仕事しろ!!」って言った方がいいのかな。

 

こういう仕草する人って、ゆとり世代とか言われてる若者だけかと思ってたけど

60も近いおばさんも同じことするんですね。

マジでがっかりだよ

  • うちもそうだよ。 絶対に謝らないんだよなぁ。 下手に年取ってるから、注意する人間ももはやいないんだと思う。 まあ少し強めに言ってもいいのでは。こちらの精神衛生上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん