2022-08-01

昔は家事ができる男はモテるなんて言われたけどさ

平成初期あたりに家事ができる男はモテるみたいな説があったんだけど

うそんな時代じゃないよね

ロボット掃除機ドラム式洗濯機食洗機が何もかも綺麗にしてくれるし

水回りの掃除とか一部自動化できない分は家事手伝いサービスカバーしてもいいし

昭和のお父さんレベル無能カップルでも綺麗な家に住める時代ってすごい

  • それ買う金や家買う金がある時点で無能じゃないぞ

  • でもキモくて金のないおっさんが綺麗な家に住める時代にはならないんですよねわかります

  • 増田の家事ができない感が凄い 家事ができる男が「モテる」んじゃなくて 家事ができる男は「最低限」になってるような 家政婦雇えるレベルに稼いでりゃどうでもいいかもしれない...

    • 稼いでなくても月1の家事代行なら6000円とかで来てくれるよ ド無能でもアウトソースして解決できるの最高だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん