2022-08-01

私のことをずっと忘れないで欲しい。

会社上司と寝た。

私と、私が寝た上司と、あと更に上級職の数名で出張に行って、夜には散々飲んだ。

1人で自分の部屋に戻ったまでは覚えてる。

気が付いたら上司の部屋でベッドで寝ていた。

お互いなんとなく好意があるのは分かっていたけど、本当になんとなく。

ただ私はこれを無かったことにして欲しくないのだ。

毎日出勤の度に顔を合わせるが、はじめは相手が気まずそうにしているのを見て、内心嬉しく思った。

今では何でも無かったかのように話をしてくるのが悔しくてたまらない。

私のことを一夜の過ちにされては困るのだ。

私の姿を見る度に、あの日のことを思い出して欲しい。

ずっと私を見て怯えていて欲しい。

私のことを忘れさせないために、どうしたらいいのか教えて欲しい。

  • 面倒な事を言わず、また誘えばいいだけだろ

  • また誘いが来ないってことはそういうことでは? だからこそ忘れさせたくない 復讐に近い感覚なのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん