2022-08-01

anond:20220801132459

毎回店長が持ってきてくれるお店があったんだけど、なんかそのたび話し掛けられて、それがなかなか終わらなくて長かったんだよね。

美味しかったのに潰れちゃったのが残念なお店ではあるんだけど、そういうのがお客さんが続かなかった理由かな、とか少し思う。

記事への反応 -
  • めっちゃ忙しい時とか、 逆に人が少なすぎる時とか 店長とかマネージャークラスの人がひょいひょい、って飯持ってくる時あるよね?   バイトの人が持って来ると思ってるところにビ...

    • 毎回店長が持ってきてくれるお店があったんだけど、なんかそのたび話し掛けられて、それがなかなか終わらなくて長かったんだよね。 美味しかったのに潰れちゃったのが残念なお店で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん