2022-07-31

女性Vtuberの顔に多様性が無いんじゃない

シンプル現実の男女の顔の多様性を反映してるだけ。

街に出て往来を歩いてみ?

女性はみんな、セルフケアに気を使っていてキレイ・美しい・可愛い三拍子

Youtube は衆目を集める晴れ舞台なのだから現実と同じ傾向になるのは当然だ。

から女性は一様に整った顔立ちになる。

Vtuberの顔が多様性に欠けるんじゃなくて、現実男性に化粧の概念がないんよ。

男も、日傘さしなよ。

清潔感に気を使いなさいな。

https://anond.hatelabo.jp/20220731214319

記事への反応 -
  • Vtuberの顔画像全集みたいな奴がTLに流れてきたんだけど 男女の顔の多様性に偏りがあり過ぎないか?

    • シンプルに現実の男女の顔の多様性を反映してるだけ。 街に出て往来を歩いてみ? 女性はみんな、セルフケアに気を使っていてキレイ・美しい・可愛いの三拍子。 Youtube は衆目を集める...

      • 女って口を開けばいつも容姿の話ししてるよな そんなんだから、容姿だけは良いゴミ男に引っ掛かって 旦那が育児しないとか、ギャーギャー喚くんだろw

        • この増田、現実の女と接点がないのが丸わかりでウケるwww

      • ちょっと前にも書いたけど、男に合う日傘がないねん

        • 黒のレースフリフリでええやんw

        • 「男性 日傘」でググることもできないのか…

          • それがあまりにもダサすぎるものしかないから言ってるねん

            • 雨傘だってたいしてカッコいいものなんかないだろ デモデモダッテで文句いいながら熱中症になれ

              • 君は天候や季節を考えずにファッションを選んでるのかもしれないけど 自分はそうじゃないんで

                • 天候を考えたら日傘さすだろバカか

                  • だからダサすぎる日傘しかないって何度も言ってるんじゃい! いい日傘があればすぐにでも買いたいんじゃい!

                    • お前が本当におしゃれならどんな日傘をさしてもカッコよく見えるんよ そうでないならそこまでの男なんよ

                      • 結局時間かけて男用はダサい日傘しかないこと認めてて草 ほんと時間の無駄だった

                        • だってお前がダサいならどんな日傘持ってきても無理だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん