2022-07-31

記事への反応 -
  • ちょっと前にも書いたけど、男に合う日傘がないねん

    • 「男性 日傘」でググることもできないのか…

      • それがあまりにもダサすぎるものしかないから言ってるねん

        • 雨傘だってたいしてカッコいいものなんかないだろ デモデモダッテで文句いいながら熱中症になれ

          • 君は天候や季節を考えずにファッションを選んでるのかもしれないけど 自分はそうじゃないんで

            • 天候を考えたら日傘さすだろバカか

              • だからダサすぎる日傘しかないって何度も言ってるんじゃい! いい日傘があればすぐにでも買いたいんじゃい!

                • お前が本当におしゃれならどんな日傘をさしてもカッコよく見えるんよ そうでないならそこまでの男なんよ

                  • 結局時間かけて男用はダサい日傘しかないこと認めてて草 ほんと時間の無駄だった

                    • だってお前がダサいならどんな日傘持ってきても無理だろ

    • 黒のレースフリフリでええやんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん