2022-07-29

自分依存してくれる彼女を持ちたがる心理って何?

時々いる、「自分のことが大大大好きで犬みたいな人がタイプ」って人の心理って何?

増田には全然いそうにないからわからないけど

メンヘラとかヤンデレとか地雷系女ものエロコンテンツが増えてきた気がするから気になった

実際にも依存やすい女の需要って一部あるけど、どういうところが魅力なんだろうか。

ヤンデレ好きの増田いないんか

  • かまってもらいたい、必要とされたい、って気持ちはわかるよ? それが性や愛に関わることならなおさら嬉しいんじゃない?

  • それだけ自分が女性に愛されてこなかったことの裏返しなんじゃないかな 腹がめちゃくちゃ空いてる時って、これくらいの大盛り食える!って身の丈以上のものを望んでしまったりする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん