2022-07-28

anond:20220728054137

それが差別だということに気づいてないんだね

スポーツに関してはホルモンなど議論余地はあるとは思うけど、それはスポーツ側が改めてフェアな仕組みを考えるところに来ているのであって排除して終わりにすべきではないよ

実際いまの国際的な潮流はその方向になってる

トイレ風呂場に関しては差別のための差別しかない

トランスの人たちを犯罪者扱いする事自体が間違ってる

  • 自分の主張だけが100%正しいみたいな人って 何をいっていようが会話するの不可能なんだけど こういうお話にならない感じの人も議論に入れなきゃいけないの?

  • こいう奴のいう国際的な流れって、 インドや中国は含めないんだよな。大国なのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん