2022-07-28

anond:20220728054746

https://www.esthe.news/beauty/datsumou/nose-permanent-hair-epilation/

ワックス永久じゃない

針、ビーム→粘膜は医療機関だけ 医療機関は病名がつかないと動かない

いちおうビューティークリニックとかあるのか

鼻毛のみの脱毛には対応しておらず、鼻毛脱毛を含む「わがまま全身脱毛プランを選ぶ必要があります

元増田は死んだ

記事への反応 -
  • 自分の剛毛鼻毛の生える毛穴まじで邪魔、切っても伸びかけがかゆくて鼻水出続けてティッシュ箱でつかうから環境保護的にもよくない   薄毛の方の頭部に移植してさしあげたい とい...

    • 鼻毛の永久脱毛ってあるんだな

      • https://www.esthe.news/beauty/datsumou/nose-permanent-hair-epilation/ ワックス→永久じゃない 針、ビーム→粘膜は医療機関だけ 医療機関は病名がつかないと動かない 元増田は死んだ

        • この機会に全身脱毛してしまうのも良いのではなかろうか? 最近のイケメン、剛毛毛だらけみたいなやついないし、ツルスベの方がモテそう

    • 切らずに抜こう!ワックスでごっそりいこう!

      • ゼッタイ赤剥けとか肉ごととれてくるやつになるからやだーーー あと地獄のロリポップみたくない (某ブログの比喩は秀逸だったなぁ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん