2022-07-27

ケーキを切れない非行少年たち←当然だろ

いや、ケーキってすごく切りにくいぞ。

まず普通包丁だと長さが足りないから切れないし、

切ったらクリーム包丁につくからいちいち拭かないといけない。

等分するにしてもちょっとずれたら大きさ変わっちゃうし、喧嘩のもとになる。

上に乗ったプレートやいちご人形のせいで切るセンスも問われる。

切った後皿に移すのも、専用の道具がないと倒れたりするから難しい。

ケーキを切れないのは非行少年だけではない、世の中のほとんどの人がケーキを切れないのだ。

  • でも偏差値が低そうな人ばかりが働いているケーキ屋さんでもケーキは切れますよね?

    • つまりケーキを切るのに必要なのはケーキを切るための訓練なので、 特にケーキを切る訓練をしてない非行少年がケーキを切れないのは当たり前ですよね

      • そもそもケーキはピースで買って来いよとしか思えんわ   ホールケーキ買ってきて「私タルトのほうがよかったんだけど」って言われたら 殺してしまうかもしれん

        • そもそもケーキ買ってきてもらって「私、タルトがよかった」とかいうヤツはそういう事言わなくてもクソで殴りたくなるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん