2022-07-27

anond:20220727103126

そもそもケーキピースで買って来いよとしか思えんわ

 

ホールケーキ買ってきて「私タルトのほうがよかったんだけど」って言われたら

殺してしまうかもしれん

記事への反応 -
  • いや、ケーキってすごく切りにくいぞ。 まず普通の包丁だと長さが足りないから切れないし、 切ったらクリームが包丁につくからいちいち拭かないといけない。 等分するにしてもちょ...

    • でも偏差値が低そうな人ばかりが働いているケーキ屋さんでもケーキは切れますよね?

      • つまりケーキを切るのに必要なのはケーキを切るための訓練なので、 特にケーキを切る訓練をしてない非行少年がケーキを切れないのは当たり前ですよね

        • そもそもケーキはピースで買って来いよとしか思えんわ   ホールケーキ買ってきて「私タルトのほうがよかったんだけど」って言われたら 殺してしまうかもしれん

          • そもそもケーキ買ってきてもらって「私、タルトがよかった」とかいうヤツはそういう事言わなくてもクソで殴りたくなるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん