2022-07-27

自分たち責任から目を逸らして統一教会叩く有権者が笑える

そういう無責任有権者が選んだ政治家責任逃れに精を出すのは当然と言えば当然か。

統一教会を潰したって有権者が腐ったままなら別の団体統一教会の後釜に座るだけだぞ。

でも、おそらく統一教会潰して満足しちゃって、また次の問題が起こるまでは見て見ぬふりするんだろうな

腐った有権者に対して、文字通り人生を賭して奉仕したがる物好きなんか政治家にも役人にも警察にも居るわけ無いよな

みんな大好きな「自業自得」ってやつだから有権者自分たち責任から逃げ回ってるうちはこの腐った状況を甘受しなきゃならんのやろうなぁ

  • 代表者の選択に有権者は責任を問われないので

  • 弛まぬ監視と問題視、おかしなことには批判を続けなければ、権力は必ず腐敗する。 カルト問題を「優先度が低い」としてしまうことは、問題の先送りどころか腐敗の追認でしかなく、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん