2022-07-23

anond:20220723100351

コロナワクチンは2回打ったけど、仮に打っていなかったとしたら何? 私の体は私のものだ。誰にも私の体に何を入れるかを強制する権利はない。

そういうわけで風疹ワクチンは打ってない。おっさん世代を罵る性差別犠牲者非難が多すぎたので、ああいうの見てると二度と打つもんかと思っちゃうよね。

記事への反応 -
  • 新型コロナウイルス感染症に関する忽那賢志医師の記事を読んだ。 私自身は「社会機能を維持するためには高齢者や基礎疾患のある人はコロナで死んでも仕方ない」という考えよりも...

    • こういうこという奴に限ってワクチン打って無さそう。

      • コロナワクチンは2回打ったけど、仮に打っていなかったとしたら何? 私の体は私のものだ。誰にも私の体に何を入れるかを強制する権利はない。 そういうわけで風疹ワクチンは打っ...

        • いかにも限界独身中年っぽい発言ありがとう。 風疹ワクチン打たなくても良いと思ってしまうあたり、もう棄民じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん