2022-07-22

喫煙者のこと生まれてこの方一度も馬鹿したこと無かったんだけど

終業後に駅前喫煙ルーム通ったら長蛇の列になってて生まれて初めて喫煙者って馬鹿だと思ったわ。可処分時間に吸うならまだしも、吸うための時間可処分時間に費やすならさっさと帰って家で吸ったほうがQOL高くない?頭にヤニ回るとそんな判断も出来なくなるんか?喫煙肯定派だったけど、今日ちょっと考え直したわ

  • 家で吸うと汚れと臭いが気になるからな

  • 家じゃ家族が嫌がるから吸えないしもう街中にも堂々とタバコ吸えるところほとんどないからね。 そんなもんやめればいいのに並んで吸うやつが馬鹿なのは同意

  • 頭にヤニ回ると馬鹿になるよ 昔「1箱500円になったらさすがに辞めるわ。馬鹿馬鹿しい」って言ってたやつは今も600円近い金払って買ってる

  • わかる。しかも都心とかなら喫煙できる店探して飲み物一杯で並んでる時間分も吸う方が早いだろうにとも思う。ファストフード店なら100円200円の出費でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん