2022-07-22

anond:20220722170406

家じゃ家族が嫌がるから吸えないしもう街中にも堂々とタバコ吸えるところほとんどないからね。

そんなもんやめればいいのに並んで吸うやつが馬鹿なのは同意

記事への反応 -
  • 終業後に駅前の喫煙ルーム通ったら長蛇の列になってて生まれて初めて喫煙者って馬鹿だと思ったわ。可処分時間に吸うならまだしも、吸うための時間に可処分時間に費やすならさっさ...

    • 家じゃ家族が嫌がるから吸えないしもう街中にも堂々とタバコ吸えるところほとんどないからね。 そんなもんやめればいいのに並んで吸うやつが馬鹿なのは同意

    • 家で吸うと汚れと臭いが気になるからな

    • 頭にヤニ回ると馬鹿になるよ 昔「1箱500円になったらさすがに辞めるわ。馬鹿馬鹿しい」って言ってたやつは今も600円近い金払って買ってる

    • わかる。しかも都心とかなら喫煙できる店探して飲み物一杯で並んでる時間分も吸う方が早いだろうにとも思う。ファストフード店なら100円200円の出費でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん