2022-07-21

anond:20220721093248

まあ正直に言うと

大人であろうとすれ違いざまにケツ触る程度のことが犯罪化されているのもすでに行き過ぎな気もするんだよな。

かと言って自由に女のケツ触れる社会を望んでいるわけではないし、迷惑行為であるのは当たり前だし排除すべき行為であるとは思ってる。

痴漢も撲滅するべきと思うし許す気も無いんだけど、

被害者女性側が

「あ!!今お尻触られた!!!!撫でられた程度だったけど触られた!!!犯罪犯罪!!犯罪!!!逮捕逮捕!!逮捕!!!、性加害者のいるジャパン地獄!!!これを見て見ぬふりするジャッポスは死に絶えろ!!!

とか騒いでるのは行き過ぎだと思うんだよね。

  • よくわからない。痴漢は許すべきではない、の具体的行動がまさにそれだろう。 許さない、とは司法に任せて自分は押し黙ることではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん