2022-07-21

マリオの本当の身長はどっち?

チビマリオ

もしくはキノコを取ったスーパーマリオ

イラストに描かれてるマリオスーパーマリオ身長なんだけど、ということは、マリオ普段からスーパーマリオ状態暮らしているということ?

まり本来チビマリオなんだけど、日常的にドーピングしてて、スーパーマリオが俺の身長だみたいに嘘ついてるの?


もしくはスーパーマリオが本当の身長で、チビマリオは敵の魔力?によってチビにされてるだけ?

そうなら、キノコを取って大きくなる、ではなくて、キノコを取って元に戻る、という言い方になるよね。

そうなのか?もしかして

初代のスーパーマリオチビマリオで始まるけど、あれは敵の魔力的なもので小さくされた状態で始まるってこと?

それでいいのか?そういうことなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん