2022-07-16

プロテインバーはおいしいのだけど

ちょっと古くなると何かの臭みが気になる気がする

メーカーわず賞味期限がまだまだあってもだ

なので買い溜めはし過ぎないように気をつける

前は箱買いで80本くらい、9千円ほどで買ったことがあるけど

後半、食べるのが嫌になってた

飽きもあったんだとは思うが、お菓子代わりに食べるにもちょっとした臭いが気になった

この前もドラッグストアで2箱分くらい、3千円分くらい買った

やっぱり飽きもあるんだけど、何か臭みを感じて、おいしいから食べるとはいかなくなった

まあ今食べてそこまで気にならなかったんだけど

たとえ保存がきく加工品でも、あまり時間つのはよくない、とそれだけかもしれない

  • 比較実験としてプロテインが入っていないものを食べ続けてどう感じるか発表して欲す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん