2022-07-14

一度は拒否できたけど、二度目は無理だった 自分が嫌になる こうやってこの子を毎回受け入れちゃうからなかなか離れられないんだよって自分にこれまで何万回言ったことか…

結局その子を好きなんでしょ?友達で居たいんでしょ?って思うかもしれないけど、全然大嫌いなのね!!!友達もやめたいのね!!散々酷い目に合わされたし!!精神衛生上よくないし!!

じゃあ会わなきゃいいよね?関わらなきゃいいよね?連絡?シカトすればいいよね?簡単だよね?でも出来ないよね!何故なの自分!!!離れたい!!!離れたい………

怖いんだよね…結局

拒否し続けたらどんな仕打ちが待っているか痛いほど見てきたし知っているから…

けど自分弱虫なことには変わらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん