2022-07-14

なんかおかし

職場に俺とAとBの3人がいる。

顧客と連絡取るのはAの仕事なんだけど、ちょいちょい別部署用事で出向く。

 

今日

A「(顧客の)田中さん電話したんだけど留守電だった。折り返しの連絡きたら○○って伝えてほしい。」とBにお願いする。

俺に対しては何も言わない。

Bも俺に対しては何も言わない。

A、外に出る。

田中さんから電話鳴る。Bは出ない。しぶしぶ俺が出る。

「ごめんなさい。電話したAはいないのでまた折り返し電話させますね。」と言って切る。

戻ってきたA怒る。

A「なんで用件伝えてくれないんだ!!」

 

おかしくない?

  • 気持ちはわかる でもコミュ障っぽい Aも「増田もよろしくね」って言えば良かったのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん