2022-07-14

また悪事に手を染めた

信頼してくれている人を裏切った。もうしないと思っていたのに必要に駆られてやらざるを得なかった。もう後戻りできない。つらい。バレるかもしれないし、バレないかもしれないけど、どっちにしても自分がまた同じ轍を踏んだという事実で心がしんどい最近は信頼も戻ってきてたと思い込めていて、それが心の安定にもつながっていたけど、また不安定になってしまう。どうして自分はこんななのだろう。ダメ人間すぎる。弱すぎる。誰かに許されたい気もするし誰にも許されてはいけない気もする。溶けて消えてなくなりたい。悲しい。ごめんなさい。

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/03/blog-post_517.html?m=1

  • 人生でそんな「悪事をに手を染めた」なんて思うほどの悪事をするチャンスなんてあるかあ? いや人それぞれだと思うけどさ。 想像すらつかんわ。とりあえず一晩寝て明日考えたら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん