2022-07-13

社民党って2013年児童ポルノ禁止法改正に反対してたのに

その当時反対してた福島さんがなぜか近年になって改正請願したらしい

非実在対象に、しか子供とかだけでなく子供のように見えるようなものもアウトという内容で

どういうことだよ?

ちなみに残りの紹介議員は二人は立憲絡みで一人は公明・・・公明!? しれっと混じってるじゃねーか

マジで2013年に反対してたのどうしたんだよ、数か月前から話題になってたのも知らんかったわ

しかもまんまとレドマツにも取り上げられてたらしいし、何やってんだよ……(社民党支持者)

  • 著名なラディフェミが反ポルノ条例を押し通す為に極右団体に後押ししてもらったのと同じだろ 安倍内閣を打倒するためのリップサービス定期

  • 9年も経ってるんだしみずほの思想も変わってるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん