2022-07-13

anond:20220712182846

同じ給料であれば生活は少しずつ苦しくなるような状態だったのは、自分社会人であれば分かるよね?

手取りは減り、出ていく金は増えた

サビ残有給が使えない会社もまだまだ残っているし、そういう会社にいる人がこの増田と同じような気持ちになるわけがないよね

労働環境が全体的に良くなったのは事実かもしれないけど、全員が恩恵受けてるわけじゃないのはすこし考えれば分かるじゃん

  • 滝沢カレンが下方婚したとしても、統計的に女性は下方婚しませんよね? 増田は個別案件より全体を重要視する場です

    • 正直アベガーって言っている人がなにを批判していたのか未だにわからない この一文に対して言ってる。元増田が支持するのは当然分かるよ というか俺も別に給料下がったわけでもサ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん