2022-07-12

白洲次郎もそうだけど安倍晋三は30年後とかに絶対偉人にされるぞ

ネトウヨ統一教会政治家知識人財界人の仲良しサークルの銘を受けたライター安倍ヒーローとして生涯を駆け抜ける伝奇小説書いて、

それを原作NHKが全4回とかで連続ドラマ作る未来が見える。

  • ねーよ。金ですり寄ってくる人間はお金とお友達になりたいのだし、権力ですり寄ってくる人間は権力とお友達になりたいのだ。 死んでしまって金も権力も行使できなくなった人間に対...

  • それで東京オリンピックをドタキャンするの?

  • 歴史教科書で韓国カルトに傾倒し、最後にカルト信者の息子に殺害されたと書かれるだろ

  • それは無い なぜならその頃には日本の大戦犯が自民党とネトウヨであったという事実が嫌でも認識されているから

  • すでにテコンダー朴でヒーローとされているだ anond:20220712160400

  • ねえわ 民主主義を破壊し、縁故主義を蔓延らせた戦後最悪の総理として刻まれます

  • 安倍晋三の伝奇小説wwww   なんか非常に納得してしまったぞw   ぜひ読んでみたい。

  • 潰瘍性大腸炎で高熱が出た時に超常の力を得たりしてそう

  • 文鮮明とのダブルヒーローシステムだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん