2022-07-11

統一叩いてるバカ広報田中さんの会見見ろよ

嘘のないまっすぐな眼差しで誠実に語ってくれている

声も聞き取りやすく回答にも誤魔化したような澱んだところはない

田中さんは信頼のおける、けして悪に加担することのない人だと見て5秒程度でわかるよ

実際にきちんと最後まで見ても田中さんの真面目さが伝わる

かに統一はかつては問題があったかもしれないが何十年も前のことだ

今は家庭を支えるための善き団体になっている

安倍さんは悪くないし、山上思い込みの激しさゆえに逆恨みしてるだけ

  • オウムの頃上祐にだまされていそう

  • 釣れますか?

  • 寄ってたかって悪をなす団体が何十年も存続することはあり得ない 信者を破産に導くほど寄付を求めることも悪ではなく善であるというロジックが完璧に組まれているから 純粋な人たち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん