2022-07-11

anond:20220711012942

これからが本番だよ。

言わなくとも分かると思うが、今回の選挙結果左派に相当根深怨恨を残した。

議員先生の戦いはいったん選挙開票で終わり。

ここからバトンタッチで、言論の戦いになる。

ネット掲示板SNS言論では左派が思い切り巻き返すから、まあ見ててよ。

記事への反応 -
  • 本当に選挙終わった瞬間お通夜で笑うんだが

    • これからが本番だよ。 言わなくとも分かると思うが、今回の選挙結果は左派に相当根深い怨恨を残した。 議員の先生の戦いはいったん選挙の開票で終わり。 ここからバトンタッチで、...

      • 巻き返してくれていいんだけど、当のセンセー方がね… まあ期待してますよ、ちゃんとオシゴトしてくれる事。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん