2022-07-10

安倍晋三統一教会とは無関係」とか「深いつながりはない」という主張は、明らかなデマなのだが、まだ理性を感じさせる。

一番やばいのは、この期に及んで「統一教会カルトじゃない」「普通宗教」「関係してても問題ない」と抜かす連中だろう。

こうした連中については、かなりの割合統一教会信者ないしシンパとみていいんじゃなかろうか。

  • 信者とシンパの意見が今の民意で今回の選挙の結果だよ

    • そうかぁ、日本ってのは韓国の植民地だったね。忘れてたわ。

      • これから日本人って言葉は奴隷って意味で全世界で使われるようになるよ ああ、今もか 社畜だもんな ずっと何かに従って何も考えず与えられた草を食んで死ぬまで荷物引っ張ってくん...

  • なんか自民党を裏で操ってる的な言い分ばっかりで言うほど大層な宗教か?とは思ったな 韓国が発祥らしいからかもしれないけど公明と創価みたいに繋がりが表立ってないからかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん