2022-07-09

辻元清美日本テロ危険が高まっている。総理の身の危険ちゃんとやらなきゃ。危機管理すごく大事ですよ。どうですか総理。」安倍晋三「まぁ、一生懸命、貶めようとしているその努力は認めます(笑)与党「ギャハハハハハwwwwwwwwwwwww」

辻元清美日本テロ危険は高まっている、総理の身の危険も…」安倍首相一生懸命貶めようとしているその努力は認めますよ」「安全な国なんですよ」与党(大爆笑

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1913282

辻元清美vs安倍総理一生懸命、貶めようとしている努力は認めますよ』

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.youtube.com/watch?v=VLqIFloOnBg



安倍日本と言うのは安全な国なんですよ。まるで日本危険な国であるかのようなことをあなたは仰った。私はとんでもないと思いますよ。」

与党「そうだ!!!!!」

  • 辻本もまともなこと言ってたんだな

    • 結局は国民舐めてて真っ当に向き合ってこなかった 疑惑を晴らすことをせず隠蔽に走った ここに安倍政治の問題がある

      • 何故かって?疑惑かどうかも怪しい一件だもの向き合う必要なんて無いんだわ。 それよりもこの凶事で判明したのは「彼は世に憚る憎まれっ子ではなかった」って事かもね。

        • あそこまで報道されてて「向き合う必要がない」ってのはただの傲慢

  • 真面目な意見を嘲笑う冷笑系だよね。自民党 笑ってるうちは勝ってると思ってるんだよね

  • togetterなんてソースに出している時点で…(そしてまとめてるやつの冒頭文言がもうそれっぽいカラー丸出し)

    • https://www.youtube.com/watch?v=VLqIFloOnBg&ab_channel=TheBEST youtubeの動画あるからやり取り自体は事実みたいですが。   笑ってた人がまさに死んじゃったわけですね。

  • せめてこれを見てから書き込みましょう https://www.youtube.com/watch?v=VLqIFloOnBg

  • マスコミは安部と一緒に笑っていた与党議員にコメント求めるべきだよな

  • へぇ~たまにはまともなこと言うんだ と思いながらまとめ見たら、話が公邸に住むかどうかじゃん 公邸に住むか自宅(警備付き)に住むかでそんな危険度が違うものか?

  • こういうことをわざわざ喧伝しているってことは、危険な国であることを望んでいたってことでいいのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん