2022-07-08

anond:20220708111915

俺の住んでるアパートにどう見ても未成年だけで暮らしてる家があるんだけど、どこかに報告した方が良いの?

ただ、すごいヨボヨボのおばあちゃんが常に見張ってるわけじゃないから正確な頻度はわからないけどその家に出入りしてるからお金は何とかなってるんだと思う

で、その未成年姉妹2人もちゃん学校行ってるし、ガリガリでもないし挨拶ちゃんとするから荒れてないし多頭飼い失敗みたいな状態ではなく生活自体問題ないんだと思う

でも、問題ありだよなっていつも思ってる

記事への反応 -
  • 孫を放置して死なせてばーさん、プライベートな家族関係がワイドショーになっていたけれど、あれ飼育崩壊の人間バージョンだろ。 興味深いわ。

    • 俺の住んでるアパートにどう見ても未成年だけで暮らしてる家があるんだけど、どこかに報告した方が良いの? ただ、すごいヨボヨボのおばあちゃんが常に見張ってるわけじゃないから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん