2022-07-07

anond:20220707155043

竹中も言ってたけど日本人劣化してるんだわ

個人劣化個人が克己するしかないんだわ

政府文句言ってもいいけど政府国民劣化を止めることはできないんだわ

お前らどうせ寝食を忘れるほどの勉強はどうせしてないだろ?

ワークライフバランスとかほざいて娯楽にうつつを抜かす始末だろ?

その程度の国民が飢えを知ってる途上国に勝てるわけないんだわ

まりはもう一度日本どん底を味わう必要がある

記事への反応 -
  • なーにが「タイの部長職は日本のそれより稼いでいる」だ おめーらがそんな終わった国ジャパンにしたんだろうが 責任の一端をきちんと感じて恥じ入れ

    • 竹中も言ってたけど日本人が劣化してるんだわ 個人の劣化は個人が克己するしかないんだわ 政府に文句言ってもいいけど政府が国民の劣化を止めることはできないんだわ お前らどうせ...

    • 政治家に年齢制限つけた方いいわ 未だにバブル前の常識感覚しかない死に損ないの年寄りに時代に合った政治なんかできるわけないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん