2022-07-06

anond:20220706155700

言っても「あたしもナナって言うんだ」が「あんたもナナって言うんだ」に変わっただけやからそんなおかしな間違いでもないよな。

おそらくCMで聴いたフレーズネタにしたときちょっと記憶違いをしたという程度の話。

最初木の実ナナウルトラセブンに「あんたもナナって言うんだ」と言わせるネタとして広まったんだけど、

「あたし」と言わせるよりも「あんた」にしたほうが性別わずネタにできて自然だったというのもありそうやね。

記事への反応 -
  • 実際には言ってない 俺も漫画、アニメ、映画を確認したがやっぱり言ってなかった   だが実際には言ってないにもかかわらずあまりに多くの人が聞いたと証言している そうなると本当...

    • 言っても「あたしもナナって言うんだ」が「あんたもナナって言うんだ」に変わっただけやからそんなおかしな間違いでもないよな。 おそらくCMで聴いたフレーズをネタにしたときにち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん