2022-07-06

anond:20220706161511

不登校かになってくると書類審査で弾かれて一次面面接にもいけないと思うんだよね。

 

それでも通る会社はあるけど、指導人間関係がかなり厳しいものになっていく。

なんでかっていうと罪悪感なく盗みをしたり常識を守れない人が増えるから

 

そういう底辺職場に耐えられないでしょ。不登校全然余裕ブッこいてる場合じゃない。

記事への反応 -
  • 職場やらで雑談してると「うちの子は不登校でね〜」って平気で言う人が多くて引く 学校っていつから行かなくてもいい場所になったの? 俺だって不登校になりかけたことはあったけど...

    • 不登校とかになってくると書類審査で弾かれて一次面面接にもいけないと思うんだよね。   それでも通る会社はあるけど、指導や人間関係がかなり厳しいものになっていく。 なんでか...

      • 普通に登校する人は罪悪感なくイジメをしてたりするけどそれは良いのか

        • 下には下があるので。 学生のイジメとかそういうレベルじゃないものが横行している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん