2022-07-05

anond:20220705231131

日本って、法務財務会計専門家でもなく、営業も出来ず、技術者でもない名門大学卒(学士大手勤務の人間年功序列と人柄だけで社内官僚として出世して、経済界の重鎮になるらしいよ。最悪な国じゃん。

記事への反応 -
  • 大学出てない職人が、大卒のホワイトカラーサラリーマンと同じかそれ以上威張ってる国らしいぞ。最悪な国やんけ。

    • 日本って、法務や財務・会計の専門家でもなく、営業も出来ず、技術者でもない名門大学卒(学士)大手勤務の人間が年功序列と人柄だけで社内官僚として出世して、経済界の重鎮にな...

      • アメリカってボンボンの子供が親の寄付でアイバーリーグ行って、大企業幹部か政府高官になって、上院議員になって国を支配するらしいよ。最悪な国じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん