2022-07-05

[] そのさんびゃくよんじゅうきゅう

フラウィウーッス

 

本日ビキニスタイルの日、らしく

なんでもこの日にフランスファッションデザイナービキニを発表したことからビキニスタイルの日なんですって。

でも古くはローマ帝国の頃からビキニっぽい服着てる人はいたんだそうな。

まぁ布付けるだけですものね。

それだけ簡単なように見えて、美しさを研究されているか流行るのかもしれません。

 

ということで本日は【細部へのこだわりよいか】でいきたいと思います

細部へのこだわりよいか!細部へのこだわりヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • ゴジラもビキニ環礁での核実験から生まれたしな

    • ウィッス ソノオオキサガ アタエタ ショウゲキハ ハカリシレナイッス ウィッス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん