2022-07-05

anond:20220705010938

コンビニ盲点だったので電話してみましたが、残念ながらありませんでした。

カバンや財布にも…もしかしたらゴミ捨ての時系列記憶違いで、日曜日ゴミ捨てをして、一緒に捨ててしまったのかも?という気がしてきました…アドバイスありがとうございました😭ちょっと落ち着いてみます

記事への反応 -
  • 家には絶対あるはずなんだけど、ない。 なんでだーーーーー助けて 覚えてる限りだと、土曜の20時頃にゴミ出し。 その足でコンビニに行き、メ○カリの発送を2件。 食べ物を買ったの...

    • コンビニに忘れたのかも。コンビニで聞いてみるとか。 それか、カバンや財布を再チェック。

      • コンビニは盲点だったので電話してみましたが、残念ながらありませんでした。 カバンや財布にも…もしかしたらゴミ捨ての時系列が記憶違いで、日曜日にゴミ捨てをして、一緒に捨て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん