2022-07-03

KDDIの件で『輻輳トラヒック?知らんわ💢』ってツイートが多かったけど、

輻輳トラヒックも知らないってのは、

「私はITに関わること、ひいてはIT活用を前提とするあらゆる現代社会の仕組みについて無知です」

喧伝してるようなものから、恥じらいを持って少しは勉強したほうが良いのよね。

一般常識とまで言う気はないけど、

少しでもIT知識があれば知ってるようなものであり、今じゃIT無しに現代社会は語れないのだから

そんなの知らない!

けど社会会社の仕組みに口は出す!!

は厳しいよ、割と。って話。

https://twitter.com/HighWiz/status/1543563970761502720


そんなメジャー単語だったのか

  • 知らないなら調べてくれよなー    「調べたけどわかりませんでした」の如何ですかブログのほうが程度が上だぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん