2022-06-28

anond:20220628200959

実写版俳優ズラズラ並べて「有名だ!」ってリベラルが叫んでたけど

そもそも若い世代テレビ見ないか俳優も知らん、って事実から目を背けてて笑ってしまった

まだ韓国アイドルのほうが知名度高いよ

記事への反応 -
  • いやそりゃ赤松だろ 実写化がどうこう言ってるけどイケメンパラダイス漫画がジャニーズとかの都合にあっただけ 原作は売れてないし誰も知らんがな

    • 実写版の俳優ズラズラ並べて「有名だ!」ってリベラルが叫んでたけど そもそも若い世代はテレビ見ないから俳優も知らん、って事実から目を背けてて笑ってしまった まだ韓国アイドル...

    • よしながとか聞いたことなかったわ 全部ひらがなの名前とか幼児向け絵本作家かなんかかと思った

    • よしながふみが無名ってことはないだろって思うけど 本人の思想も飼ってる信者もやべーなって印象持ってる 徹子さんみたいな年寄りのお嬢様なのかな?

    • 表現の自由守りたいオタクがよしながふみも志村貴子も知らないのはびびった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん