2022-06-27

モデルさんに個人撮影をお願いしたいんだけど

当方女性

同人誌一次創作)の表紙用に女性モデルさんに撮影をお願いしたいんだけど、

どのくらいまで要望が通るんだろうか。

  

そもそもオタク系の写真撮影OKなのか

・着衣の指定や着替えの要望はできるのか

・布を巻いたりとか(もちろん着衣の上で)小物とかひらひらのパーツをガムテとかで各所に付けたうえで撮影をお願いできるか

 ※後で絵に起こすときそういうのが有った方が楽なので

  

3Dモデルを作った方が早い気もしなくは無いんだけどまだそこまでの技術が無い……。

  • 見積もり投げるときに全部書いて渡したら向こうから不明点とかNGとか教えてくれるから 候補者何人か選んで条件投げて一番ややこしくなさそうな人にお願いしたらええよ   過去の「取...

  • 聞けよ 撮りたい写真のイメージ伝えてOKNG貰っておかないと後々面倒だぞ

  • 同じジャンルのレイヤーに頼んだ方が協力得やすいと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん