2022-06-27

お前仕事できるな。anond:20220627124339

これ?おセックス描写がないじゃん。解散

この世から抹消されるかもしれんけど、これが舞妓実態。当時16 歳で浴びるほどのお酒を飲ませられ、お客さんとお風呂入りという名の混浴を強いられた(全力で逃げたけど)。これが本当に伝統文化なのか今一度かんがえていただきたい。写真はお客さんと山崎18年一気飲み大会勝利した時と飲酒

記事への反応 -
  • ブクマ一覧見てもないゾ? 三日前になにかあったんか? ソース出せよ オウあくしろ

    • ソースはついったーだよ。

      • これ?おセックス描写がないじゃん。解散 この世から抹消されるかもしれんけど、これが舞妓の実態。当時16 歳で浴びるほどのお酒を飲ませられ、お客さんとお風呂入りという名の混...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん