2022-06-24

女性の防犯にタトゥーシールは良いアイデア

妻が腕にタトゥーシールを貼ったところ、「駅でぶつかってくるおじさん」とか「エスカレーター子供と並んで乗ってる時に無理矢理通ろうとするおじさん」から被害ゼロになったらしい

やっぱり見た目強そうにする、ってのは頭おかしい人から身を守るために大事なのだ

とあるコンサルタント (@consultnt_a) July 7, 2021

http://blog.esuteru.com/archives/9898170.html

これ天才だなあと思う。

タトゥーシールってのがどういうものか知らないけど、本当に簡単シールだとしたら通勤時に数秒で張り付けられるし。

新宿駅とか梅田駅のようなところを経由する人はこれすごくイイアイデアだと思う。

  • 増えるまではねえ 増えた結果中身は弱くてその場では声もあげられませんなのがバレたら意味ない

  • 普通にアホだと思うけど   誰から見ても「あ、こいつヤバい女だわ」ってわかるところに貼るわけでしょ どうすんの? 子供の学校の関係者とか、旦那の知り合いとかそういう「ヤバい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん