2022-06-24

実在児童セックスする代わりに架空児童セックスするという行為は、実在児童セックスしたいという欲求を増大させる」らしい。

なるほど、それなら「実在児童セックスする代わりに実在成人とセックスするという行為は、実在児童セックスしたいという欲求を増大させる」んだろうな。

「俺は実在児童の代わりとして実在成人とセックスしてないか大丈夫」と主張する人もいるけど、それはその人個人が正常だからであって、異常な性犯罪者は違う。

実在成人とセックスしてもよい」という社会的風潮が、異常な性犯罪者予備軍の心に「実在児童セックスしてもよい」というお墨付きを与えるんだろうな。

  • そう。 真正のロリコンに風俗に行かせると、同じことを女児でしたいと言い出す。 セックスに対する解像度が上がることで、ますます、女児とセックスしたくなってしまうらしい。 大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん