2022-06-20

ムラサキスポーツってスポーツ用品店じゃないのか

握力鍛えるやつを買いたいなと思って、「天神 筋トレグッズ」で検索したら、第一候補が「パルコムラサキスポーツ」だった

パッと見は服しかいからどこにあるんだと思って、店内を1周したけど、服とサングラススケートボード用品しかない

今まで知らんかったけど、ムラサキスポーツってスポーツ用品店ではなく、アパレルショップだったんだなと気づいた

「何かお探しですか?」と店員さんに声をかけられたけど、明らかに筋トレグッズはないから首だけ振って店を出た

ムラサキスポーツの店の表は服ばっかりだけど、店内に入ったらサッカーボールとか売っていると思ってた

握力鍛えるやつはビックカメラで買った

ビックカメラムラサキスポーツという店名だったら、筋トレグッズが売ってそうな店名は明らかにムラサキスポーツだけどなと思い、まだ合点がいかない感がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん