2022-06-20

anond:20220620202641

思うけど今はあいみょんってやつの話してるの

急に話題変えてどうしたの?

渓流釣りしてタバコを川に放り投げる連中のことを許せる?

記事への反応 -
  • あいみょんってやつ辛辣すぎ ドン引きだしその歌詞が好きってやつも人間性を疑うわ

    • あいみょんミームなんかより匿名ネット上の人種差別女性差別ヘイトスピーチのがひどいわけだが そいつらには辛辣とは思わないのかね

      • 思うけど今はあいみょんってやつの話してるの 急に話題変えてどうしたの? 渓流釣りしてタバコを川に放り投げる連中のことを許せる?

        • ふーん、思うけどあいみょんbotの話してるだけなんだね 許せないし河川の美化とか環境保全団体に寄付してるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん