2022-06-19

anond:20220619224653

好きな相手が好きなものには興味湧くな。自分が興味を持ってこなかった事でも。

好きな相手が語る対象不思議面白いのでは?と思わせてくれる。

それでその対象面白味がわかったり、理解できたりしたらより好きな人への理解も深まる。

逆の場合自分が好きなことに、好きな人が興味示してくれたら嬉しくない?

無理する事ないけど自然と好きな相手の好きなことに興味持てたらいいね

記事への反応 -
  • 友人とか恋人とうまくやって行くためには 自分が全く興味のないことでも興味があるフリをすることが必須だったりする?

    • 好きな相手が好きなものには興味湧くな。自分が興味を持ってこなかった事でも。 好きな相手が語る対象は不思議と面白いのでは?と思わせてくれる。 それでその対象が面白味がわかっ...

    • 俺たちが友達とか恋人を作れない理由だネ

    • そんなわけないやろ

    • せやろ 君の話だってたぶん興味のないつまらん内容なのに、恋人や友人はちゃんと聞いてあげてるんやから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん