2022-06-19

訴訟リスクがあるから女性にはAEDを使わない!me tooと騒ぐフェミが悪い!!と叫ぶ弱者男性も、

リアルで関わりのある母親姉妹学校会社女性の前では叫べないだろうから、まあただのネット弁慶によるイキリと、大っぴらにはできないが非モテ故の恨みつらみの捌け口にしてやろうって程度の話なんだよな

それをまるで正論みたいに受け取ってしまう阿保がいるのがまた

  • 学校や会社に女性がいる前提なのおかしいだろ

    • 男子校にも女性職員はいるだろうし 男性中心で小規模の職場でも一人くらい事務か掃除おばちゃんいるんじゃね?

  • そういう属性に対するヘイトスピーチを矮小化しすぎでないかな。差別やヘイトはガチじゃないからスルーすれば良いネットの妄言みたいな捉え方、まさに日本のガンたる考え方だよな...

    • ガチじゃないからスルーすれば良いなんて書いてませんが 謝って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん