2022-06-18

50代おっさん「どうしても子供が欲しくて母子ともに安全健康出産できる可能性を最大限高める為に20代女と結婚したい」

20代女「結婚後約15年で定年退職したらその後の養育費どうすんの一番金かかるの大学やんけ」「40代で夫の介護とか無理。というかそれ以前から義理の父母介護させられんの?」

  • 50代おっさん側にありあまる財力でもない限り、20代女が50代おっさんを選ぶのはリスクしかないんだよね。 負の遺産。無駄に苦労を自分から選んでるようなもん。

  • 恐怖かな?

    • 現代ホラー 50代おっさんに結婚を迫られる20代女の未来予想図

      • (流石にネットの中だけやろ…)

        • 50代おっさんが何故か30以降の女を価値無しババア呼びする なんなら25が賞味期限と言う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん