2022-06-17

anond:20220617123601

会社って単位カウントすればそういう可能性はあるけど、

従業員数の割合で言えば、結構割合で集中管理されたWeb会議システム

使ってる人の方が多いんじゃないかね。

その分、そういったことをちゃん理解してる管理者の数は少ないだろうけどね。

  • 管理者用の設定画面が実在すると本気で思ってるの・・・

    • 碌な情シスもいない弱小企業以外は、集中管理できるWeb会議システム使ってんじゃないかね。

      • Zoomのアカウントが1個あるだけです・・・・(´・ω・`)

        • それは最初からターゲット入ってないんで....すいませんね。

          • でも日本の90%の会社はそんなのですよ

            • 会社って単位でカウントすればそういう可能性はあるけど、 従業員数の割合で言えば、結構な割合で集中管理されたWeb会議システムを 使ってる人の方が多いんじゃないかね。 その分、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん