2022-06-16

恋愛が大変なのは女も同じ

https://anond.hatelabo.jp/20220614193055

増田は男側ばっかり書いてるけれど恋愛は女にとっても無理ゲーなんだよなあ


https://woman.mynavi.jp/article/170109-13/

クリスマスイブの夜から一緒にいてクリスマスの朝にプレゼントを渡されたので告白したらフラれた」(27歳/その他/その他)

誕生日当日、職場の外でプレゼントを持って待っていてくれてとても喜んだのに、後日ほかの人にも同じ行動をしていたようだった」(30歳/学校教育関連/その他)

こんなの無理でしょ

これでも「脈ありかどうか確認してから告白しろ」とか言っていたらマジで何も出来ない

  • 女を振るような男なんて非モテ男からしても出会わない 「どこかにはいるだろうけど、自分達とはまったく関わりのない階層の男の話」でしかない

    • なのにそれをあたかも一般的な事であるかのように語る女って、いったい、、、

  • べつに何も出来ないまま死んでいけばいいだけでは

  • 結局あの手の議論は男女どっちに添削する権利を与えるかのパワーゲームでしかないわけで もう付き合うのもバカバカしい

  • 女から行って断られるって、まあよほどわきまえてなかったんやろなあ

  • できるんだったら周囲にそれとなく匂わせるのいいかもな 俺〇〇ちゃん好きなんだけど脈あるかなーみたいな 女の同僚がいたらそれとなく聞いてくれるかもしれないし、 「いや、結構...

  • モテモテのイケメンを捕まえようとしすぎてんじゃ? 記事読むかぎり女慣れしてる恋愛強者をなんとか捕まえようとしてる格下女のぼやきにしか見えん

    • 女はそもそもそういう傾向があるので 今更そんなこと言ったところで習い性なのだからしょうがないとしか言いようがないですね

    • 女慣れしてる恋愛強者   というより女たらしのヤリチンやろ。男はワンナイトセックスを楽しむつもりだったのに女が本気になっちゃったとか。プレゼント贈りまくってるのも典型...

  • 男が400件アプローチ出して1件会えれば御の字なくらいあなた方が気軽に蹴り続けるからだよ 一件一件丁寧にお声がけして真摯に対応して女性様に気持ちを蔑ろにされるまで待ってから次...

  • そこにあがっている例はかなり特殊な例なんじゃないの? それこそ女たらしの遊び人とかヤリチンとか。 そういう特殊な例もあるから何もできないみたいな言い方も、単なる言い訳...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん